忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日はおうち探しでした。
家賃下げるつもりの引越しだけど…うーんなかなか初期費用がなぁ・・・
割と気に入ったところを見つけてしまったけど…うーんなかなか
とりあえず礼金と家賃交渉中。
うまくいったら11月に引っ越す…!

あーでもちゃんとした家具とかないから今回は買いたいな…
IKEA言ってみたい。
決まったら行こう。
パソコンラック買う!





あと今週はたまってたHDDの中身を消化しました。
オトメン…やっと見た。
今半分くらいかな?結構面白い。ってか突っ込みどころが多すぎ
ヒロインは…あんま好きじゃない??というかよく分からん感じです。
しかし飛鳥ちゃん、原作とビジュアル違い過ぎないか?
短髪気味だったと思うんですが…でも原作知らないからな。
ライバルのメガネ君、メイク好きオトメンの子が気になるところです(中央千里!・笑)

何より・・・・・・柳原可奈子と磯野いじめがやばすぎる

菅野文さんの絵、好きなんで原作読んでみたいなー。

拍手

PR
ちょっと練習。
直立不動じゃないものが描けるようになりたいといまさらながら思うので
アニメの1シーンをトレースしてみた。
・・・で、イザークに変えた(笑)




てって意外とでかいですよねー。
にしてもでかすぎたか??

しばらくこんな感じで絵やら写真やら半トレースでやってみようかな、と。
もしくは模写?
ん。でも私やっぱ書くのは好きかも。頭で思うようには行かないけどね!残念!!

拍手

見事に白い、でもキレイじゃないですか?
本当はタイトルのところにイラスト入ってたんですけどそれは抜かせていただきました;
ん。よかよかw

-------

昨日の昼休み課長に最近大丈夫ですかと尋ねられた。
わたしにそrっを尋ねる前に課長が総務に行っていたので総務の部長に「お元気ですか」とたずねられたことと関係あるのかと思って聞いてみた。


・・・ら。

総務の部長だけでなく色んな人に心配されてたらしいです、私。
いや、誰かわかんないけど。

んーんーー女性の関係が複雑だからなぁ…悪い人たちではないけどなかなか…お前がいうかって感じだけど大人になりきれてない人たちだからなぁ…板ばさみ、になりそうでならないように立ち回るのはなかなか神経使うかも。
でもまぁ結構期待してないからその辺放置してるしな;
て言うか私仕事サボりすぎだよね。ネットしすぎだよね。その辺反省(上の話とは関係ないけど)。
お姉さま方に怒られる前に控えよう。…でも暇なんだ。

拍手

友達が乙女モードで(普通の乙女・笑です。ラブのために!)東京へ行くというから祖母のお見舞いをかねて東京へ行こうかと画策中です。

なんせ5連休ノープランでしたから!


・・・寂しいこだわ。

とりあえず友人がデートしてる間はお見舞いと親戚に会うのと友達に会うか。すべて脳内妄想。まだ一人としか約束取り付けてません

東京…東京か~こないだのねずみーらんどを除いて最後に行ったのは社会人1年目・・・もう3年も前か。
あれは酷かった…
前の職場のボーリング大会in歌舞伎町に巻き込まれ

夜行バス→早朝からアキバ…でうちの店のアキバ店と明度喫茶2件はしご(笑)→ボーリング大会参加→夜の新幹線で帰阪→夜通し改装(しかも改装初体験)

ばかじゃねぇの!まじで。今でも忘れないよ、私の「改装。。。私も参加ですか?」にたいする上司の返答。

「え?帰ってこれるでしょ?あー9時過ぎてもいいよ」


何その笑顔ww

そして極めつけが必死で帰ってきた私たちに

「あ、マジで帰ってきたの?」

だ。あんたが言ったんだ、あんたが。新入社員が意見できるかーーー!!

…まぁなんて思い出深い;

今回も1泊2日だけど↑こんなじゃないだろうからいいや…。
楽しもう・・・・。

ということで感情はかなり安定して元に戻ってますがバタバタしております;

拍手

前の日記から…2週間ですね;
先週末は先輩主催のビアパのためにバタバタしてました;
そんで今週…なんか早かった…;結構暇な時間が会ったのに珍しくあんまアクティブにパソコン触ってない;

↓これくらい?あ、あと手ブロ。88コメが完成したのですよ!
あー幸せwほくほくだー
んで。ちゃんとした御礼もできずですが眺めてニヤニヤしてた(やめれ
ちょっと今週テンション下がり気味だったからほんと嬉しかったです…

ビアパも楽しかったけど、充電されたというより放電しきった感じ。
楽しくて余計テンションがね。

あーこれはいつまでも続かないんだなーもう学生じゃないんだなー
迷いごとがあっった…あるのですがちゃんと考えないとなー…はぁ、みたいな。
迷いごとは続行中ですが落ち着いてきたしまたこの1週間考えつつ楽しみも持ちつつ頑張るですよー







って探偵ナイトスクープ始まった…(関西ローカル、ですよね
テンション低い私にある種うってつけ(笑)
くだらなすぎる。いや、いい話とかもなくはないけど(笑

いや、やっぱボカロめぐりしようかなー
まだ全然開拓できてないからいろいろ聞きたいなー

拍手

アクセス解析
てがきぶろぐ
アンケート

Copyright (c)徒花 - 日常雑記。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]