忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚式が続いております~
飲まない私は食べているものですから太る…体重計内からわかんないけど確実に太っている…;

でも…まぁ幸せごとだから、ねv

って油断してるとダメなんだろうなぁ…


とりあえず今日こそはカメラの値段交渉をしてきたいと思います。
GRで…決めるか。
ズームはないがスナップ撮りの私には向いていると思います…!大丈夫だよね・・・?(高いからなぁ)
カメラは予想外の出費とはいえ最近趣味にお金をかけすぎな気がします;

↑の写真は気に入っていますがATC(たぶん)が邪魔だよね!!

拍手

PR

明けましておめでとうございます。

こんな時期に何を言っているんだ…というツッコミはごもっともです。
ですがまぁ。よくよく見ればブログを書くのはこれが今年初だったのでご挨拶だけやはりと思いまして;

改めまして、お久しぶりのブログです、伽和です。


えーっと…引越し宣言以来ですね、まじか…;
自分でも突っ込みどころ満載ですが書類不備やらなんやらで実は12月の中盤くらいでした、ネットがつながったの。
そしていいわけですが会社が繁忙期でパソコンちょこっと触ってやめーな感じでした。

んで、そのかんなにやってたかというと…

・クリスマス前に大学時代の友人と恒例になりつつある合同誕生日会をかねた旅行(れっつごー淡路島)
・あ、その前にそのプレゼント選びに奔走
・年末前は結構伝票処理に追われてた
・年末年始は親戚との会合(初TDS☆)
・1週間ばたばた働く

といろいろあった結果、3連休初日からインフルで倒れてました;
友達のパパさんの話しを聞くと私も新型だったっぽいな…;

というわけで今日まで5連休でした。
しかし仕事は病欠で休むもんじゃないな、休むぜという前提で仕事置いてきたわけじゃないから何かやってないかびくびく。
ただでさえそそっかしいのにね;
そんで結果火曜にやろうと思ってたこと(行けば机見て思い出すんだけど)処理中のまま放置して伝え忘れてた案件が発覚…はぁ;
やっぱ有給というものは晴れ晴れした気持ちで使うのが一番だと痛感しました;

ということで仕事は明日からがんばる事にします。だって今ここでうだうだ言っても仕方ないからね…!(自分に暗示)



で、そうそう、年末までの間にミシンをゲットしました☆
こっぷれ衣装を作るかは特に予定はないですがまぁ、作れるようになったし気分でするかもです(年齢!)

そして今年の目標はミシンとお友達☆☆

試し縫いがてら麗の誕生会のプレゼントにみにーさん仕様の巾着ととりあえずきまぐれでシュシュを作ってみましたが
結婚式用のボレロが今最優先の課題です。
ネットでいろいろ参考にして型を起こして裁断して試作用のはあと縫うだけになっているものの3連休をインフルのせいでつぶしたのでまだ平面のままです
23日なんだけどなー、次の結婚式。
そんで土曜は出勤だし日曜は美容院の予約入れてるし毎日ちまちまやるしかないか。
今日は…できるかな;気分次第で。体力次第で;

まぁ23日は間に合わなくても次が2月に2回控えてるので良いんですけどね。
とりあえずショールでも。

ってまて。
ショールとバッグどこしまったっけ;たぶんまだどっかの箱の中…

拍手

サイトじゃなくて本当のおうちです。
就職してから一人暮らしを初めて4年目…
転職もしたことですしといいながらやっと動いてようやく引越しまでたどり着きました。
とりあえず割りと気に入ったおうちでしたが家賃をさげたいのとキッチンが不便すぎるので引っ越します。
KからDKに昇格して部屋がせまくなったw
でも古いけどきれいめに見えるしさり気に平米数増えてるしw

来月中旬から下旬の間に…!時間ない!
散らかし放題なので片付く気がしません;
そして本。…また増えた…。実家においてきたはずのものも増えたしもちろん新たに買ってるし…どうしようかなー;

でもパソコンラックはこの機会に買う!
現状モニタはカラーボックスの上にのっててちっこい机の上に不安定な状態でキーボードとペンタブ乗っけてるとかもうやだ。

あー配置とか考えてると楽しいんだけどなー…片づけがなー;;

そしてたぶんこのままいくとADSLに格下げです…光…!

拍手

拍手

怖くなった…いや、こわいんやけど…うん。



君に届けに一瞬ではまりました。
マーガレットのマンガなんて初めて買った…
アニメ化ーみたいな文字見て1話読める冊子があったので読んだらはまった…
だって超青春!ときめききゅん!ですよ!!

こういうの好きだ…!

ということでそれを読んだ日に1,2巻。
んで今日朝帰りならぬ昼帰り(笑)の帰り道に3,4巻買ってきた。
・・・どうせ買うならもう一気に買おうかな。
引越し目指して部屋片付けて物処分しようとしてるくせに何してんだ;

とりあえず爽子かわいいですよー、ときめき。
なんか若干自分と被るしなーいつも怒ってるように見えるとことか(笑)
コミュニケーション全然取れてないとことか(爆)
特に中学校くらいの自分。自己評価ですが本と高校でちょこっと大学でだいぶ変わったかなーと。
って、それはいいんですけど。


話し替わって3連休のお話。
1日目はまた家探しのたびにでてたんですが昨日は徳島の友人がだんなの都合でこっちに来るというので旦那さんの用事の間いつもの仲間で遊んでました☆
久々のりんくう。アウトレットに行ったくせに何も買わない私(笑)
んで夜は梅田戻ってきて初めて二色鍋…豆乳鍋食べた!
美味しいんですね。食わず嫌いというか手を出せなかったのですが美味しかった~w
そのあとは変える予定でしたが徳島っ子が今回はうちじゃないとこに泊まると言うのでとまる準備もしてないくせに私も混ざってきた。一客の布団を横に引いて3人足出しながら雑魚寝!
…で、昼帰り。。。。あいつら昼まで寝やがって…!
休みの日の二度寝は当たり前なのに真ん中だったからか眠れず9時からテレビと雑誌で一人時間をつぶす私・・・。暇!行動予定ちゃんとしてないとやっぱこんなことになるわなーだらだら。
学生に戻った気分でした。
そんなこんなで割りと有意義な3連休でした~




しかし、とりあえずこれは言っておこう。

君に届け・・・何故関西では12月スタートなんだ・・・!!

拍手

アクセス解析
てがきぶろぐ
アンケート

Copyright (c)徒花 - 日常雑記。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]