忍者ブログ
Admin / Write / Res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiで友人がやってたので私もやってみました。
長いしたいしたことないので続きのところにあげときます。

拍手

PR
はじめました。

いや、ね。昨日おは朝でストックフォトが取り上げられてたんですよ。
でね、…ハイ。興味本位で登録しました。
いや、写真頑張りたいなって。
一眼買う気は今のとこないんですけどGR-DⅢさんをちゃんと使ってやりたいし撮ったもの一人で自己満足するんじゃなくて展示できないかなーって。
で、評価がもらえたらそれはそれで嬉しいなと。

まぁ技術面でまったくの素人で気分でとってるだけなので審査に通らないかもですけどね。
とりあえずやってみようかと。

審査通ったらアドレス公開します。
でも投稿されてる素材見てたら通らない気がしてくるw

あー撮影会したいな。
そしてちゃんと説明書読もうと思います。(そこからかよ);

拍手

アクセス解析
てがきぶろぐ
アンケート

Copyright (c)徒花 - 日常雑記。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]