忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめました。

いや、ね。昨日おは朝でストックフォトが取り上げられてたんですよ。
でね、…ハイ。興味本位で登録しました。
いや、写真頑張りたいなって。
一眼買う気は今のとこないんですけどGR-DⅢさんをちゃんと使ってやりたいし撮ったもの一人で自己満足するんじゃなくて展示できないかなーって。
で、評価がもらえたらそれはそれで嬉しいなと。

まぁ技術面でまったくの素人で気分でとってるだけなので審査に通らないかもですけどね。
とりあえずやってみようかと。

審査通ったらアドレス公開します。
でも投稿されてる素材見てたら通らない気がしてくるw

あー撮影会したいな。
そしてちゃんと説明書読もうと思います。(そこからかよ);

拍手

PR
今週もまた作業が進んでおりません!
もう日曜日の17時半じゃねーか!

・・・と今週もだらだら過ごしております。だめじゃねぇか。

あ、作業というのは9月にある従姉の結婚式のためのウェディングベアならぬウェディングキャットです。
ベアをキャットにするにはどうしたらいいか研究して作っていこう~ってことだったんですが進んでません!

作り出したらやるんだけどなぁ…如何せんエンジンがかかるのが遅い。
低血圧!(関係ない)

とりあえずここま書いた時点でなんかおなかが痛くなってきたので夜は寝てすごしたという。
来週、ちゃんと平日にも頑張ろうかな…
いや、だから隊長のBD!


がさがさあさってマジでイベント行こうかな・・・なんて。こっぷれw

拍手

最近GUMIが可愛いですよ。
ってことで落描き。

saiはやっぱり鉛筆で描けるから好き。
社会人になってボールペンばっか使うようになりましたが落がきはやっぱりシャーペンがいいと思います!


もうすぐ隊長の誕生日です。
今年はどうやってお祝いしようかな…またうまいこと日曜日なんですよねーw

拍手

ほんと日記どころか月記にもなりません;
最近はクーラバテな感じで3日ほど私には珍しく超早寝。
今日も早く寝ようと思いつつ23時半か…早く寝よう。

この間は4月と6月に2回イベントに行って先輩の二次会行ってディズニー行ってとこれまた珍しく結構アクティブにすごしておりました。
で、こないだ久々に会った前の会社の同期…というか二個一扱いの子にあって髪のびたな-という話してたら結婚式があって伸ばしてて切ろうと思ったら同期の結婚式に行くから切りたくても切れんということでした。
確かに…結婚式の予定はいると短くできないですよね…

そしてその結婚する同期(男)にやっとか!おめでとうって伝えといてとお願いしたら式にお誘いいただいたwうわぁw
どんどん祝儀貧乏だぜ☆つか新郎側に女が居ていいのかね?しかも2年前に辞めた同僚がわざわざ…てことでお伺いたててます。

しかし…全く祝儀を回収できる気がしません。
 
いや、でも結婚とかしたら大変そう。
いいこともあるんだろうけどねー。

とりあえずまだ遊びたいことしたいこといっぱいある!!

拍手

二次会で学祭ぶりに大学の事務局長のおっちゃんに会った☆
前からうちの大学に営業に行きたいって営業の人が言ってたからその話したら
「じゃあ俺の名前出せばいいやろ」
って言われた。
まじで(笑)いいの?

本キャンパスに移ったって聞いてたから今の役職は?って聞いたら名刺くれたぜwでかした私☆☆
今も事務局長でした~しかも理事!…あれ?昔からやったっけ?


とりあえず名刺は営業の課長へ。
明日電話するっぽいけどよく考えたらあの人私の名字知ってんのかな?
いつも名前で呼ばれてたからな-;
こっちも…て私はあんましてないつもりだけど呼び捨てとかしてたしな…;なんつ-学生だよ…


知識ないけど着いていきたいなー
できればうちのキャンパスがいいけど本陣じゃないからさすがにないよなー購買のおばちゃ…お姉様方とお喋りしたいのに!!
学校の職員さんも購買とか食堂とかの職員さんとかパートさんも好きだったなー。
居心地良かった…

あ-平日休みとりたい(笑)だって学際の日に行ってもパートさんたちはいないんだもん…やっぱオープンキャンパス!?食堂のお姉様方はいるもんね!(笑)

拍手

アクセス解析
てがきぶろぐ
アンケート

Copyright (c)徒花 - 日常雑記。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]