忍者ブログ
Admin / Write / Res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

架月さんのところより勝手に拝借してまいりました。

答えないわけには…!という勝手な義務感です(苦笑)





『イザについて語るバトン』

■いつからイザが好き?
何だろ・・・結構はじめっから?
りっちゃんともけちゃんに進められて多分コップレ前提の進められ方をして伽和さんはイザークだよね!イザークって誰だよ…みたいな。
…刷り込み?

■イザの魅力について。
賢いんだけど馬鹿なところ!
でもって何だからちょっと男前。
ツンデレなところ。
むきになっちゃってかーわいーwな心境です(キモイ

■イザを何と呼んでる?
イザーク、イザ、隊長…かな。

■イザの属性を一言で。
ツンデレ+おかっぱ+マザコン属性。
架月さんのに乗っかります…。

■イザのイメージソングは?
やっぱりshootかなぁ。キャラソンだし。
あとはなんんだ…あんま歌の引き出しがない;

■shootをソラで歌えますか?
カラオケで刃伴奏があれば結構いけるような…ねたで歌ってた。
でも全部はきっとムリ。

■イザのイメージカラーは?
銀、蒼。あとは白とかグレー。
ピンクと若草色はイメージじゃないとおもうよ!

■イザに似合う季節は?
秋から冬。晩秋から初冬…くらい。寒くなりだした頃。

■イザのイメージフラワーは?
赤薔薇…ちょっと暗い赤の。
あとなんかカサブランカが出てきた!

■イザのあいかわらずのヘアースタイルについて何か。
イザークなら許せるよ!何故あれが似合う…!

■イザの私服に関しての感想をどうぞ。
私のセンスもどうか知らんが・・・・買い物に行こう!

■凛々しいと思ったとこは?
多々ありますよー。
セリフなら「伊達に赤を着てるわけじゃないんだぞ」とか「お前たちの頭は飾り物か」とか。
まぁ、直ぐ頭に血が上りますがそこもよし(恋は盲目)

■イザに主役をしてほしい?
主役…、主役というかあくまで脇役にスポット当てました的な感じで。
番外編で取り扱ってほしい。

■最後に一言。
大好きです!(真剣)


面白くもなんともないけど私が楽しいバトンでしたw

拍手

PR
アクセス解析
てがきぶろぐ
アンケート

Copyright (c)徒花 - 日常雑記。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]