忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前から思っているだけでなかなか実行にいたっていない願望。

2年ほど前に友達と京都でレンタルはしたけどそれでも良いし自分でも着れるようになりたい!

実は衝動買いした着物があるんですよねぇ(笑)
でも道具?が足りない。

で、こないだ待ち合わせ迄の時間つぶしに着物屋さんでお姉さんと話してたら襦袢と草履程度で着れそうだった。あ、あと前板?

今年中にぜひ実行して下さいねと言われたので前向きに考えたい。
季節も良いしなーお金ないけど。

京都着物散策とか興味ある人いませんかね-?

拍手

PR
大して仕事も忙しくもないくせにだらだら過ごし体調も低迷気味です;
やっぱ季節の変わり目は苦手だわ…
と、そんな中今週末は結婚式だと思いあわててホットペッパーで検索をかけてる私です。

早朝だと安いとこ探しても値段上がるのか~。そうだよね、よく考えなくても。

しかしちょっと謎。いつの間にやらなぜか前の会社の同期の結婚式に行くことになってたw
いやいや、呼ばれんのは嬉しいですよ。

前の会社はオタクな人たちが多いからあれだけどお嫁さんは多分普通の子っぽいし大丈夫、だろう。
あんな会社にいても『アニメは見るよー』『ガンダムは弟が見てたの一緒に見てたから少しは知ってるよ』くらいの認識で通してきたはずだからこないだみたいな事態になっても過度に反応できんから困るぜ。
ああでも戦国無双を一人でやる女だとは思われてるかも。覚えてる人がいたら。BASARAよりはいいだろう。
…そういや生計が一緒になったらやつのガンプラに掛ける予算は削られず残るのだろうか(笑)

てかなんかまた休日休みは絶対なし!の御触れが出されたりしたっぽいけど会社の人どれだけくんのかな。辞めた人だらけかなw
相変わらず独裁政権というか慢性的なパワハラ現象が続いているようですよ。出所組は勝ち組!


そして本題のヘアセット。今回は梅田ということで西梅田あたりで探してるわけですが…北新地でやってもらうことになりそうです。
北新地…出勤のお姉さま……先日のF宮さんのようには盛りませんがこないだより盛る…ふわっとしてもらおうかと思います!
これでいつもどおり抑えめにしてたらヘタレと笑えばいいよ…てかむしろ自分で笑う。にがわらい。

拍手


とりあえず登録してみた。
人の日記を読むのは大好き。日記書くのは嫌いじゃない。
…が基本的にネタがないしめんどくさがり。

だから続くか分かんないけどこっちは私のちょっとはあるオタク要素を隠さず書けるから考えなくていいということで。
でも9割オタクごととは関係ない日記になりそうです…





・・・と、言うわけでmixiに登録しました。
どちらかに書いたものを転載して共通?の更新にしようと思います。
日記は嫌いじゃないんだけどなかなか更新が滞らせてしまうので…;

拍手

mixiで友人がやってたので私もやってみました。
長いしたいしたことないので続きのところにあげときます。

拍手

多分酷いわけではないけどめばちこが・・・

めばちこって関西圏ですよね。ものもらいってやつです。
昨日からなんか晴れてきて痛い。
いつもより目が開かない感じです;

で、おしたりゆーしさんを思い出した。≫MEBACHIKO
そんなテニスっ子じゃないのにね。
昔いとこ宅で開催された集まり・・・多分ネコミミコス準備の合宿中にBGMになってた時に聞かされたキャラソン(笑

そんなこんなで明日はこっぷれ予定なのですよ。
ひっさびさの隊長と澪・・・
隊長はいつもご一緒してくれるマリコさんが白ようの帽子作ってくれたんす!
だからそれで目が隠せたらいい・・・むしろないけど赤服で包帯巻きたい・・・MEBACHIKOめ!

澪どうかな・・・てかコスプレどうなんかな・・・でも機会がないからやりたいし・・・;
相手の子に迷惑かな・・・

とりあえず目が開かないわけではない。
病院はお盆で案の定休みだったので抗生物質入りの目薬を商戦とかやってる薬局で買ってきた。
そして今現在目に左目に眼帯・・・さてどうかな・・・とりあえずひたすら目薬だな。

めばちこって言っても目が全体的にはれてるんですよね。
目も充血してない。・・・・・・・・・・うーん・・・;

拍手

アクセス解析
てがきぶろぐ
アンケート

Copyright (c)徒花 - 日常雑記。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]