忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々になりましたが今日は夏目の感想でも。
タキ登場の日ですよーw漢字で出すの面倒だからカタカナで。

一応下に隠しときます。

拍手

PR
第2話ですよー。
感想は箇条書きでつらつら書いてみようかと。
ネタバレですよー



拍手

ついに子狐・・・!
もう予告でめろめろです。
絵は今日は描けないので近いうちに子狐を描けたらいいいなぁと。

ではでは感想は下から。
前回同様箇条書きでがーっと書いちゃいます。

拍手

6話見ました。
もうやらないかと思ってたのがやるって知って楽しみにしていた話ですが次回のこぎつねが気になって仕方ない・・・!!
ごめん、燕。


拍手

昨日見ました。
写メ日記にも載せた困惑気味な夏目がかわいいなと思いつつ…感想はまたあとで。

甲子園を見ていたら野球マンガが無性に読みたくなって『ダイヤのA』を朝から読み直してます。
栄純…熱いな…。高校野球は青春の象徴ですねー。
青道メンバーは割りとみんな特にあげるならば御幸と降屋君(べたな…;)。そして最近結城キャプテンがとっても気になります。
男前だよ、キャプテン。硬派ないい男だ!!

ではでは行ってまいります~

…帰ってきましたので続き。

拍手

アクセス解析
てがきぶろぐ
アンケート

Copyright (c)徒花 - 日常雑記。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]